忍者ブログ
鬼畜眼鏡(本松、克御、御克、克克)と逆転裁判(御成、矢冥etc)を中心に活動するSSと絵サイトです。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 氷魚 - 2030.12.31,Tue


ここからでもカテからでもどちらでも。
ほとんどがSSのタイトルのみ。
リンク先ミスあったら報告お願いしますvV
※たまに地雷やエロが予告なしにあります。

!最新!

・本メガSS@赤い丸薬・・・前編 エロ有 シリアスに見せかけてイチャイチャしてるだけの二人の話
 媚薬に惑わされてタチネコ逆転しちゃうホンメガのお話です。
 眼鏡受け。後編は後日公開予定!

・本松SS@警告音はまだ鳴り響く エロなし ギャグ?
 松浦の誕生日のお話。セリフばっかりです。
 オール非公式設定(危険!)超カオス・・・。
 (本松、ミドメガ、太一→ノマ←秋紀、攻っぽい片桐さんw)




PR
Posted by 氷魚 - 2009.10.20,Tue
 残業が日常になってまいりましてそろそろ魂飛びそうです。まって・・・・
申し訳ないです本当・・・ホンメガの後編は空いた時間にもそもそと書いてます。
書けば書くほど終わりが見えない・・・終わるのかこの話・・・('
またしばらく更新しない日が続くと思われます。すいません・・・orz
サーチランクにも載せていただいてるのに本当申し訳ないです。

拍手ありがとうございます。
気長に待ってていただけると嬉しいです。ごめんなさい

Posted by 氷魚 - 2009.09.29,Tue
 おおおおおひさしぶりです!!
更新停滞申し訳ないです・・・・
当日になって今日が御堂さんの誕生日だって事思い出し・・・・・ゲフンゲフン
ものすごい即興で書いた前戯みたいなSS置いときます
案の定ミドメガです(スライディング土下座orz

もうすぐ日付変わっちゃうのでとりあえずww
Posted by 氷魚 - 2009.09.12,Sat
A型インフルエンザです… 2日もPCに触ってないのでそっちの意味で死にそうですー
Posted by 氷魚 - 2009.09.03,Thu
お久しぶりですううううううううっぅうぅ!!

今ちょっとずつ本メガのお話書いてるんですがあれです、
書けば書くほど長くなるううううぅぅぅうう!!(^q^)
脳内で下書きはしたんですが(は?)
どうにも自分で萌えてきちゃってたらたらと書き続けてますorz
一応今事後(おい)で朝ちゅんちゅんちゅうううん的な展開なんですがグフフ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ あうあう・・・
眼鏡を弱らせすぎちゃって困ってます\(^o^)/←
本多は「スポーツマンシップ?なにそれおいしいの」状態、
眼鏡は「本多になら抱かれてもいい・・・・(ていうか抱かれたんだけd(ry)」状態!
私的にはおいしい!
あれ?結局何しに来たんだっけ?((
とりあえずRさんのお話はまだ2行しか書いてない&脱線して本メガ書いちゃってますのお知らせ(
来週あたりにはうp・・・・できるかな。できるといいな・・・・・^q^
Posted by 氷魚 - 2009.08.26,Wed
 俺様CD届いたああああああああああああああ!!!!
きゃあああああもうみんなかわいすぎしぬ


Posted by 氷魚 - 2009.08.24,Mon
 
テオはしたない!けしからん!
いきなり出てきたと思ったら「いっ・・かせて、くれぇっ!」だと!
全くけしからん!





地味に感動しました。




松浦誕生日前日だね!あいしてる!
早く明日にならないかなぁ(`・ω・´)松浦ー!愛してるよー!

Posted by 氷魚 - 2009.08.20,Thu
 ごめんなさいいいい生きてます!

次回予告でRさんのお話とか言っておきながらもうすぐ松浦の誕生日だって事に気づいて今もそもそと誕生日の話書いてるんですけどやら野球拳で眼鏡があばばばだったり御堂さんが変態でしかもほとんどセリフしか な い !!
設定だけ置いときます、期待しないでやって下さい(^q^)
本松=同居中。会社は違えど毎日メールやら電話やら家でもベッタベタのイッチャイチャ!(はぁと
ミドメガ(!)=Not同居。MGNで働く優秀なお二人。たまに会議室とかから声が・・・?
ノマ・太一・秋紀=佐伯克哉が二人とか気にしない!ノマは太一と秋紀の保護者的存在。
           皆気付いてないけど太一→ノマ←秋紀っていうわんにゃんサンド。
片桐さん=皆の保護者役。少し自分に自信を持ち始めた。
       最近は大隈専務や川出さんなどとのフラグ立てに勤しんでいる。



本当にすみません。

設定・CP共に非公式です。




Posted by 氷魚 - 2009.07.29,Wed
2009y07m29d_185827171.jpg








アルフレッドさん(くりっくで原寸大)
一番苦労したのが背景ってどういうことなの・・・

拍手ありがとうございます!
眼鏡受け最高~の方>
拍手有難うございますっ!最高だなんてそんな・・・
ありがとうございます、ハートに突き刺さりました(嬉
予定では次は眼鏡受けのお話ではないですが、無自覚の内に眼鏡が
受け受けしくなってたりするかもしれないですw(おい
ありがとうございましたっ!拙い小話ですがよろしければこれからも読んで下さい^^

Posted by 氷魚 - 2009.07.19,Sun

付録とかのディスク溜まってたので一個一個見てみました。
のーとんの体験版でもやるかーと思ってくるびー5月号のやつ入れたんですけど、
なにやら忠告文みたいなうざったいの出てきたのでやめました。兄に会いたいいいぃ!
いやー、同人でもクオリティ高いのって結構あるんですね・・。
同人大特集なのにショタ受けとか女々しい受けばっかなのでとりあえず(?)
フリーで尚且つML(メンズラブ☆)のゲームやろうと思ったわけですよ!
そんで「瑞香抄話」ってのを落としたんですね。
最初は瑠弦(リュシアン)狙いだったんですが、後から「え!主人公受けルートもあるのか!」
って気づいて乗り換えー(´ω`)
あーそれで・・・・うーん、

もう、


柊梧萌え!!!


ツンデレ具合に萌えすぎてはげそう。
そして黄x柊梧の最後の病院のシーンで死んだ。はげた。
真面目腐った男が喘いでるのってすごく楽しい!!(言い方何とかしろ
い、いやBLも好きだけど。MLは思う存分エロが堪能できるから・・・(

ストーリーとか文章はプレイしててすごく楽しかったですよ。
問題があるとしたらデッサン狂いとかですねー。立ち絵とかスチルの荒さが気になる。
でもシステムも快適ですごく面白かったです。フリーなので皆さんもお試しあれー
空LaboさんでまたMLモノ(しかも軍人!)を製作中だそうなので、正座してまってます^^

さー次は何はやるかな・・














プロフィール
HN:
氷魚
HP:
性別:
女性
職業:
ぐーたら会社員
趣味:
お絵かき・らくがき・言葉遊び
自己紹介:
↑眼鏡っぽいスーツが無かったorz

氷魚って書いて「ひお」
一体あと何回改名すれば気が済むの!
土日はお休み。
割とマイナーCP萌え。
最近は鬼畜眼鏡の松浦と眼鏡受けにハァハァ
とりあえず栄口は俺の嫁。

はじめに
バナーはここに置いてあります。
リンクフリーなのでお気に召した方はどうぞヾ(゚Д゚)シ




気が向いたらぽちっと!
拍手のお礼は鬼畜眼鏡の皆さんがしてくれるようです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
[01/15 ミズ]
[04/04 saki]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]