忍者ブログ
鬼畜眼鏡(本松、克御、御克、克克)と逆転裁判(御成、矢冥etc)を中心に活動するSSと絵サイトです。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 氷魚 - 2009.09.29,Tue
 おおおおおひさしぶりです!!
更新停滞申し訳ないです・・・・
当日になって今日が御堂さんの誕生日だって事思い出し・・・・・ゲフンゲフン
ものすごい即興で書いた前戯みたいなSS置いときます
案の定ミドメガです(スライディング土下座orz

もうすぐ日付変わっちゃうのでとりあえずww

 

 
 
 
@HAPPYBIRTHDAY!-御堂孝典
 
 
 
秋の風が頬をくすぐる。
夜の闇は陽の光と入れ替わり、辺りはすっかり暗くなってしまった。
そろそろ薄着は控えた方がいいかもしれないな。 そんな事を考えながら携帯を取り出した御堂の目に映ったのは―――
 
―――着信20件。
 
「誰から・・・・佐伯?」
 
几帳面な御堂は名字のみではなくフルネームで登録していたので間違いはない。
だが佐伯はたいした用事がなければ電話もかけてこないし、ましてやこんなに間を開けずにかけてくる事もない。
とりあえず何か急用である事は察した御堂は着信履歴からかけ直した。
 
・・・・プルルルルルル
 
「・・・・遅い」
「すまないな、今やっと取引先から解放されたばかりなんだ。何か急用か?」
「いや・・・・その、遅いなと思っただけだ。悪いか」
「・・・もうすぐ着くから少し待ってて欲しい」
 
佐伯はぶっきら棒に「あぁ」とだけ答えると電話を切ってしまった。
(あんな事をされてしまっては、急いで帰る他ないな・・・・)
御堂は緩みかけた頬をキュッと引き締めると、先程より少し早足で歩きだした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチャ
 
「遅くなったな、ただいま」
「・・・・」
 
眉間に皺をよせ如何にも不機嫌そうな佐伯が御堂を迎えた。
不可解だがどうやら怒っているらしい。理由は・・・帰りが遅かった、か?
御堂の帰りが遅いのは仕事の都合上珍しい事ではないが、今日は佐伯にとって何か大事な用事でもあったのだろうか。
 
「御堂、今日・・・・」
「少し休ませてもらってもいいだろうか。少量だが飲まされた・・・」
「・・・あぁ。上、脱げ」
 
佐伯に正面から裾を掴まれ、誘導されるままにスーツのジャケットを脱ぐ。
ソファに座ってネクタイを緩める。頭をソファに預けると髪が少し乱れた。
すると佐伯がどかっ、っと派手な音を立てて隣に座ってきた。
 
「今日、誕生日だろ」
「・・・・・?あぁ、そういえばそうだな・・・」
「忘れてたのか」
「忙しかったからな。君のならともかく、自分の誕生日なんかに構ってる暇はない」
「・・・御堂」
「ふふっ、さっきからなんだ?言いたい事があるなら言ってしまった方がいいぞ」
「分かってる」
「・・・・言わせてほしいのか?・・・克哉」
「ちが・・・・その、た・・・・・      誕生日、おめでとう・・・」
「・・・・君はそれを言うために私の帰りを待っていたのか?」
「い・・言ったから俺は寝る。あんたも早く寝た方が・・・・・っ?あんた何して・・・」
「悪いが、まだ寝れそうにないな・・・・・」
 
 
―――せめて今日が終わるまでは、この最高のプレゼントを離したくない。
 
 
 




はず!!べたじゃねえか//////(
 
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
氷魚
HP:
性別:
女性
職業:
ぐーたら会社員
趣味:
お絵かき・らくがき・言葉遊び
自己紹介:
↑眼鏡っぽいスーツが無かったorz

氷魚って書いて「ひお」
一体あと何回改名すれば気が済むの!
土日はお休み。
割とマイナーCP萌え。
最近は鬼畜眼鏡の松浦と眼鏡受けにハァハァ
とりあえず栄口は俺の嫁。

はじめに
バナーはここに置いてあります。
リンクフリーなのでお気に召した方はどうぞヾ(゚Д゚)シ




気が向いたらぽちっと!
拍手のお礼は鬼畜眼鏡の皆さんがしてくれるようです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
[01/15 ミズ]
[04/04 saki]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]