忍者ブログ
鬼畜眼鏡(本松、克御、御克、克克)と逆転裁判(御成、矢冥etc)を中心に活動するSSと絵サイトです。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 氷魚 - 2009.06.27,Sat

なんでこんな時期に忙しくなるのか全くわからない・・・orz
おまけに久々に触ったPCはネットに繋がらない\(^o^)/
仕方ないから前に記憶喪失になったPC蘇らせてまた無駄なデータぶち込んだ!

もうちょっとでRのED消えたとしても派生SSとミドメガSS書き終わると思われるですよ!(日本語でおk
とりあえず仕事も一息ついたので見逃してたアニメ見ますってかいつの間にかけ.い.お.ん終わってたww

そういえば例の修羅と化した少年って見ましたか。
シュラトトスかっこいいですさすがの私も垢消されただけであそこまでキレませんアッー
\キムチwwキムチすぎるwww/

ちょっと今日テンションおかしい・・・・

 

PR
Posted by 氷魚 - 2009.06.12,Fri
 10分で描いた。

ノマ服眼鏡

ノマの服でかっこつける眼鏡に思わず吹いた。惚れた。

SS書き途中の多すぎて手に負えません!仕事忙しいしばかじゃないの!もう・・・


Posted by 氷魚 - 2009.06.06,Sat
 ちょいちょいちょい

えっ、





そりゃねえだろ
Posted by 氷魚 - 2009.05.28,Thu
 

090528_171418.jpg













ちょwww
豪華すぎwwww

休日にでもプレイしようかな・・・忙しいし



Posted by 氷魚 - 2009.05.23,Sat
何があった・・・・
出張行ってる間に何があったんだ!

すぷれからのメルマガに

「鬼畜眼鏡R公式ビジュアルファンブック発売決定」

イヤッホォォォォウウ!(AAry

ファンディスクのファンブックww
このままドラマCDも出してくれたらいいのにな・・・(’
Posted by 氷魚 - 2009.05.19,Tue
 GENOウィルスチェッカーを見つけたのでチェックさせていただきました!
私が日参しているサイト様は、現状では安全だそうです。
ただですね、リンクに置いていたサーチの危険度が100超えしていたので、
(今現在は安全っぽいですが)申し訳ありませんがリンク外させていただきました。
落ち着いたら戻させていただきます!すみませんすみません!
私も対策はしておいたのでたぶん大丈夫かと・・・。
チェッカーの方はまとめサイトに張ってあったものなので大丈夫だと思います。
安全だとは思うのですが、状況が状況なので自己責任でお願いします~


ネットもリアルもウィルス拡大しすぎwww

Posted by 氷魚 - 2009.05.19,Tue
明日から3日間ほど福島辺りに行ってきます。
新撰組!新撰組!!

出張です。はしゃげません。

もう少しで逆転検事が発売するので、6~7月は頭がおかしくなると思われます。
ご了承ください。


Posted by 氷魚 - 2009.05.18,Mon
 最近同人サイトを中心にGENOウィルスなるものが流行っているそうです。
(名称は定かではない)
ト.ロイという単語を目にするだけで震えあがるほどウィルスコワーですが、
がんばって感染してないか確認してみました。
結果、無事50,727という数字を見ることができました!
同人サイトの管理人様は確認しておいた方がいいとのことです。
まとめサイト様はこちら→http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
一回間違えて別のファイルのプロパティを見てどっきりしました。
いやもう、あれはどっきりなんてレベルじゃないね。
Rのメガカタルートで包丁を見たときくらい驚いたよ・・・。
あのままセクハラしはじめる眼鏡・・・包丁!包丁がっ!

あれ?結局何が言いたかったんだ?

とりあえず感染してなかったですよ!わーい




Posted by 氷魚 - 2009.05.17,Sun
 
最近自分が一体何にハマってるのかわからなくなってきました。

きちめが>APH>バカテス>おお振り>純ロマ>逆裁>日和

かな。もう自分しんでしまえと何度思ったことか・・・



Posted by 氷魚 - 2009.05.16,Sat


絶対ぬけられなくなるからハマりたくなかったのに・・・・
死ぬから・・・しぬ・・・今すごい勢いで画像集めてるんだけどどうしよう・・・・
ヘタリアの動画がランクに入ってたから・・・だからいけないんだ・・・
もうさ・・・・いいから・・腐女子うぜぇって言われてもいいから・・・

・・・いくら私がマイナー趣向だからって
独伊と米英を放っておくと思ってるのか・・・・?
ってあれ?米英はともかく独伊ってマイナー?王道?

・・ぴしっ!

アニメ10話目くらいから見てなかったので見ました。
死にます。


「ドイツ~ハグ~ハグ~」


何度見ても公式ヴェー

プロフィール
HN:
氷魚
HP:
性別:
女性
職業:
ぐーたら会社員
趣味:
お絵かき・らくがき・言葉遊び
自己紹介:
↑眼鏡っぽいスーツが無かったorz

氷魚って書いて「ひお」
一体あと何回改名すれば気が済むの!
土日はお休み。
割とマイナーCP萌え。
最近は鬼畜眼鏡の松浦と眼鏡受けにハァハァ
とりあえず栄口は俺の嫁。

はじめに
バナーはここに置いてあります。
リンクフリーなのでお気に召した方はどうぞヾ(゚Д゚)シ




気が向いたらぽちっと!
拍手のお礼は鬼畜眼鏡の皆さんがしてくれるようです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
[01/15 ミズ]
[04/04 saki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]