忍者ブログ
鬼畜眼鏡(本松、克御、御克、克克)と逆転裁判(御成、矢冥etc)を中心に活動するSSと絵サイトです。
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 氷魚 - 2008.12.15,Mon
初SSですね!
こちらでお題お借りしました!

雨上がりの並木道 

01:雨上がりの並木道

02:相合い傘をさして

03:泥だらけのキミに

04:湿った土の薫りと

05:零れた滴は雨だった
 

追記にて本松で01
ちなみにミドカツがほんーーーーーーーーーのちょっとだけ混ざってますw見つけてくださいw



01:雨上がりの並木道

雨が降り出したのは1時間前だった。
傘もささずにいる俺は変なのだろう、通りすがる人達は怪訝な顔をしてなお歩き続ける。
これからどこへ行こう、自宅へ帰る気にもなれない。
それにもうあいつの所へは戻れない、から。

ついさっきのことだった。
本多の家で軽い雑談をしていた。
今日はどこへも行かず、二人でいるって約束したのだ。
けどこいつは家に佐伯を呼びやがったんだ。
佐伯はすぐに帰ったが。
こんな事で嫉妬するなんて自分でもバカみたいだと思う。
そのまま、怒りに任せて家を飛び出した。

それからもう何時間になる?
普通は電話ぐらいかけるだろう。
・・・あぁ、携帯置きっぱなしだったんだ・・・。
とりあえずどこかコンビニにでも入ろう。
体がかなり冷えてきた・・・・。

コンビニに入ると、そこには数時間前に見た顔があった。

「・・・佐伯」
「へ・・・、あれ?松浦さん!」
「さんはいらない」
「あ・・・。松浦、さっき本多からメールが・・・」

佐伯はズボンのポケットに手を突っ込み携帯をとると、俺にそのメールを見せてきた。

"松浦が急にどっか行った。見つけたら連絡頼む!"

「・・・本多は何してるんだ?」
「なんか松浦の事探し回ってるみたいだったよ」
「え・・・。」

佐伯の話によると、メールが送られてきた直後電話がかかってきたらしい。
「本多・・・これじゃメールの意味ないだろ・・・」
「悪ぃ悪ぃ、とりあえずメールの通りだから、見つけたら電話してくれよな!俺探してくるから!」
佐伯曰くかなり焦ってたらしいが・・・

「・・・どうする?電話、かける?」
「ん・・・、いいや」
「そっか。本多は向こうの方探してるみたいだったから。」

礼を言おうと口を開いたとき、急に佐伯の持っていた携帯から音が鳴り響いた。

「ぅわっ!」

店内の数名がジロジロをこちらを見ていたので、佐伯は急いで音を消す。
メールだったらしく、軽く操作したあと佐伯がうっすらと微笑んだ。

「御堂さん・・・!」

「・・・佐伯?」
「あっ、ご、ごめん!何?」
「いや・・・、ありがとう」

そういってすぐに俺は佐伯が指した方向へ向かっていった。

 



(;;゜;Д;゜;;;)

何このベタな展開
すぐ嫉妬しちゃうまつーらが好きです。
属性はヤンツンデレだと信じてます・・・orz

ちなみにノマはみどたんからメールをもらって喜んでるんです・・・よね?(ちょ
内容はみどたんに口止めされt(ry
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
氷魚
HP:
性別:
女性
職業:
ぐーたら会社員
趣味:
お絵かき・らくがき・言葉遊び
自己紹介:
↑眼鏡っぽいスーツが無かったorz

氷魚って書いて「ひお」
一体あと何回改名すれば気が済むの!
土日はお休み。
割とマイナーCP萌え。
最近は鬼畜眼鏡の松浦と眼鏡受けにハァハァ
とりあえず栄口は俺の嫁。

はじめに
バナーはここに置いてあります。
リンクフリーなのでお気に召した方はどうぞヾ(゚Д゚)シ




気が向いたらぽちっと!
拍手のお礼は鬼畜眼鏡の皆さんがしてくれるようです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
[01/15 ミズ]
[04/04 saki]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]