忍者ブログ
鬼畜眼鏡(本松、克御、御克、克克)と逆転裁判(御成、矢冥etc)を中心に活動するSSと絵サイトです。
Posted by - 2024.04.30,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 氷魚 - 2008.12.18,Thu
せっかくプロトたてたのにそのノートがどっか行ってしまったorz
しょうがない・・・しょうがないさ・・・←

お題2つめ:02:相合い傘をさして


 


「・・・本多」
視線の先には、泥だらけになって俺を必死に探している本多の姿があった。
「本多!!」
もう一度本人に聞こえるようにその名を呼ぶと、本多はこちらを振り向いた。
「ま・・・松浦っ」
「何やってんだこんな所で」
続けようとした言葉は、駆けてきた本多に抱きすくめられ遮られた。
「やっ・・・、本多、汚れるって・・・」
「・・・ごめん・・・!」
その言葉を発した時、本多の腕の力が一層強くなる。
「痛・・・・っ、なんで本多が謝るんだよ・・・」
「ごめん・・・」
「・・・っ!!やめろ!!」
胸のあたりをどんっと押して、本多から一歩退いた。
それでもなおその言葉を繰り返そうとする本多が、俺を見た。
「もう俺から離れるなよ・・・!」
本多の口から出たその言葉は、あまりに弱弱しいものだった。
「な、何言って・・・」
「・・・お前は、俺だけを見てれば・・・いいんだ・・・」
「は・・・、お前どうしたん・・・」
直後、本多の唇でそれはまたも遮られた。
「っ!?む・・・やめ・・・っ」
それでも本多は唇を離そうとしない。
「やっ・・・、本多・・・ぁ、やめ・・・て・・」
だんだん頭がぼうっとしてくる。
駄目だ。こんな半端な状況でこんな事をしてはいけない・・・。
「ほっ、本多!やめろっ・・・」
唇と唇の隙間から息を漏らし必死に訴えると、本多はゆるゆると離れた。
「お前っ・・・どうしたんだよ!!」
「・・・」
「本多!」
「・・・前に、大喧嘩した事あったろ。あんとき、お前今日みたいに家出て行っちまってよ。」
「・・・あぁ」

それは今から数か月前のことだった。
喧嘩なら日常茶飯事だったが、あの時ばかりは俺も本多も頭に血が昇って
お互いブチギレ状態だった。
あの時も俺は本多の家から出て行ったのだ。
そのまま薄暗い繁華街でふらついていると、急に体を縛られ
数人の悪漢共に連行されて・・・
あの時すぐに本多が来てくれたから良かったものの、
あのままなら俺はきっと犯されていた・・・だろうな・・・

「だから・・・またそんな事があったらどうしようかと・・・」
「・・・・馬鹿か、そんな趣味の奴はそうゴロゴロといるもんでもないだろ・・・」
「はぁ~・・・、でも無事でよかった・・・」
ぼすっと本多が俺に体を預けてきて、後ろに倒れそうになったのを
本多は右手で支えた。
「うおあっ!悪ぃ!!」

二人の視線が重なり合う。
「さ、さっきは・・・悪かった・・・」
本多がもう一度謝罪する。
今度はあのキスについて、か。
「別に?まぁたまには強引なのもいいのかもな」
「うぅ・・・すいませんでした・・・」
「・・・本多」
もう一度本多を見つめれば、落ちてくる。
優しい、くちづけが―――――。



「なんで傘一つしか持ってきてないんだよ!」
「い、急いできたから・・・」
「うるさい!アホ!馬鹿!」
「・・・お前、そういうの他人にやるなよ」
「はぁ?」
「か、可愛過ぎる・・・から・・・」
「は、はぁ!?何言って・・・」

赤くなった顔も見せちゃダメ、と本多は言った。
けれどきっと俺は、こいつにしか
こんな事しないし言わない。
好きになるのも、こいつだけ・・・。

相合傘――――。

久しぶりに手をつないで帰った道は、いつもより何十倍も特別に思えた―――。


 


つ、続きます・・・・w
プロトたててた紙無くしたとか言っといて
かなりプロト無視してますww
悪漢に襲われそうになった松浦はテラ捏造ww









 
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
氷魚
HP:
性別:
女性
職業:
ぐーたら会社員
趣味:
お絵かき・らくがき・言葉遊び
自己紹介:
↑眼鏡っぽいスーツが無かったorz

氷魚って書いて「ひお」
一体あと何回改名すれば気が済むの!
土日はお休み。
割とマイナーCP萌え。
最近は鬼畜眼鏡の松浦と眼鏡受けにハァハァ
とりあえず栄口は俺の嫁。

はじめに
バナーはここに置いてあります。
リンクフリーなのでお気に召した方はどうぞヾ(゚Д゚)シ




気が向いたらぽちっと!
拍手のお礼は鬼畜眼鏡の皆さんがしてくれるようです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
[01/15 ミズ]
[04/04 saki]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]