忍者ブログ
鬼畜眼鏡(本松、克御、御克、克克)と逆転裁判(御成、矢冥etc)を中心に活動するSSと絵サイトです。
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 氷魚 - 2009.04.03,Fri
もうだめだおしまいだ好奇心から眼鏡受けサイト入ったのが間違いだtt・・・・


眼鏡受けなんかに・・・萌えるわけ・・・・・・・ないじゃないか・・・・・
例えR初プレイ時から眼鏡受けフィルターかけてたとしてもそれは何かの間違いだったんだ・・・
知らず知らずの内に噴水のシーンが謝る旦那と嫁に見えてたとか・・・・
そんな事は・・・・・一切なかったんだ・・・・
夜な夜な眼鏡受けサイトでハァハァしてたとか
受け眼鏡を携帯の待ち受けにしてるとか
電車内で本メガとかミドメガとかずうううううううううううううううううううううううううううううううううっと
妄想してたとか
眼鏡の服が乱れた所妄想すると動悸が起こるとか
嫌がってても体は敏感なはずだとか

ぜ、全然思ってなかったんだからね!!
公式で総攻めな奴ほど受けに見えるだなんてそんな事っ、
ほんっとに全くと言っていいほど考えてなかったんだから!
そこんとこ勘違いしないでよねっ!






サーセンwwwww
眼鏡受け大好きですww
前作のメガホンルートから眼鏡受け派だったんですが、
先日眼鏡受けサイト様でハァハァしてからさらに拍車がかかったらしいです。

だって、

「もういい、面倒だ。俺が下をやるからお前上やれ」
「俺は別に抱かれたくない訳じゃないんだ」
「ここまで俺を興奮させておいて今さら止めるだと?ほら、早く・・・挿れろよ」
「俺に触るな・・・体が、勝手に反応するんだ」
「ねぇ、御堂さん?俺を抱いてみて下さいよ」
「何興奮してるんだよ、本多?そんなに俺を抱きたいのか・・・?」
「ば・・・ッ、やめ、ろ・・・・っ!!」
「はぁっ・・・・や・・・っ、ん、ふ・・・」

とか眼鏡が言ってたら興奮しちゃうじゃない。
ツンデレ鬼畜受けなんて萌えない訳ないじゃない・・・・!
だってもともとはノマと同じ体なんだから口ではイヤイヤ言ってても
体は素直に反応すると思う訳ですよ!
ていうか本多が眼鏡に対して力技を使わないこと自体おかしいと思いませんか!
本多と眼鏡の体格差だって腕力の差だってはっきりいうと比べ物にならないのに!
リーマンと現役でバレーやってる人天秤にかけたって傾くのは確実に後者の方ですよ!
でもフェアな勝負を好む本多の性格のせいかもしれませんが・・・
いやでも力技もフェアだろ
あぁでもそんな本多もかわいい

RのメガホンED後に本多が超ムキムキのマッチョマンになってたら
眼鏡はもう本多の事を抱かなくなると思います。
・・・無理じゃね?天秤がリーマンとマッチョに・・・・・
愛故だと思いますが、その眼鏡の本多に対する愛が「抱かれる」事にも向いてくれたらうれしいな
ああもう眼鏡あいしてる




自重する気ないですね、さーせんw

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
氷魚
HP:
性別:
女性
職業:
ぐーたら会社員
趣味:
お絵かき・らくがき・言葉遊び
自己紹介:
↑眼鏡っぽいスーツが無かったorz

氷魚って書いて「ひお」
一体あと何回改名すれば気が済むの!
土日はお休み。
割とマイナーCP萌え。
最近は鬼畜眼鏡の松浦と眼鏡受けにハァハァ
とりあえず栄口は俺の嫁。

はじめに
バナーはここに置いてあります。
リンクフリーなのでお気に召した方はどうぞヾ(゚Д゚)シ




気が向いたらぽちっと!
拍手のお礼は鬼畜眼鏡の皆さんがしてくれるようです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
[01/15 ミズ]
[04/04 saki]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]