忍者ブログ
鬼畜眼鏡(本松、克御、御克、克克)と逆転裁判(御成、矢冥etc)を中心に活動するSSと絵サイトです。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 氷魚 - 2009.04.29,Wed
いつになったらこの右手は成長するの?ねえねえ教えてエロい人

友人に勧められたのでVitaminX始めてみました。
翼きゅんかわいいよ翼きゅん!
けどDS以外のハードでやるつもりはないですねー。
好きな声優さん・・・はいるけど・・
それにしてもDS途中でブチギレる!
なんで?バカを甘やかしてるから?それとも私の方がバカだから?
主人公の名前を卑猥な名前にして遊んでたから?

ていうか乙女ゲーってさりげなくBL要素入れますよね、最高です。
そして自分にドリーム趣味はない

追記で恥ずかしい落書きと拍手返信!

さっき殴り描きした絵達

2009y04m29d_143728654.jpg










本当は隣に御堂さんがいるはずだった

2009y04m29d_145454322.jpg










いや・・・高校でもジャージってあるよねって思って・・・
というかなぜ肌色を塗らなかったんだ私。

2009y04m22d_220515180.jpg







何で背景だけなんだと自分でも思った





拍手返信
八塩様>
拍手&ご訪問ありがとうございます!
ほ、本多の誕生日の・・・・って、
う、う、うわああ!SSまで読んでいただけるとはっ・・・!
拙い文章力で・・・お目汚しもいいとこだ私の馬鹿!
読んでいただいてありがとうございます、嬉しいです!
襲い受け眼鏡の話、後編は眼鏡に喘がせ過ぎた感じがっ・・
私の欲望の矛先となってしまった眼鏡には、
高さ801mまで飛んで正座で着地するぐらいのジャンピング土下座を・・・・本多にしてもらわないと!(おい
もうあの二人は可愛すぎて泣けます。
メガホンメガの余韻に浸ってニヤニヤしてる自分を鏡で見るとさらに泣けてきます!←
うを、長々とすみません。ありがとうございましたっ!!(全裸になって土下座「メガネー!メガネー!」)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
氷魚
HP:
性別:
女性
職業:
ぐーたら会社員
趣味:
お絵かき・らくがき・言葉遊び
自己紹介:
↑眼鏡っぽいスーツが無かったorz

氷魚って書いて「ひお」
一体あと何回改名すれば気が済むの!
土日はお休み。
割とマイナーCP萌え。
最近は鬼畜眼鏡の松浦と眼鏡受けにハァハァ
とりあえず栄口は俺の嫁。

はじめに
バナーはここに置いてあります。
リンクフリーなのでお気に召した方はどうぞヾ(゚Д゚)シ




気が向いたらぽちっと!
拍手のお礼は鬼畜眼鏡の皆さんがしてくれるようです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
[01/15 ミズ]
[04/04 saki]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]