忍者ブログ
鬼畜眼鏡(本松、克御、御克、克克)と逆転裁判(御成、矢冥etc)を中心に活動するSSと絵サイトです。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 氷魚 - 2009.05.19,Tue
明日から3日間ほど福島辺りに行ってきます。
新撰組!新撰組!!

出張です。はしゃげません。

もう少しで逆転検事が発売するので、6~7月は頭がおかしくなると思われます。
ご了承ください。


PR
Posted by 氷魚 - 2009.05.18,Mon
 最近同人サイトを中心にGENOウィルスなるものが流行っているそうです。
(名称は定かではない)
ト.ロイという単語を目にするだけで震えあがるほどウィルスコワーですが、
がんばって感染してないか確認してみました。
結果、無事50,727という数字を見ることができました!
同人サイトの管理人様は確認しておいた方がいいとのことです。
まとめサイト様はこちら→http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
一回間違えて別のファイルのプロパティを見てどっきりしました。
いやもう、あれはどっきりなんてレベルじゃないね。
Rのメガカタルートで包丁を見たときくらい驚いたよ・・・。
あのままセクハラしはじめる眼鏡・・・包丁!包丁がっ!

あれ?結局何が言いたかったんだ?

とりあえず感染してなかったですよ!わーい




Posted by 氷魚 - 2009.05.17,Sun
 
最近自分が一体何にハマってるのかわからなくなってきました。

きちめが>APH>バカテス>おお振り>純ロマ>逆裁>日和

かな。もう自分しんでしまえと何度思ったことか・・・



Posted by 氷魚 - 2009.05.16,Sat


絶対ぬけられなくなるからハマりたくなかったのに・・・・
死ぬから・・・しぬ・・・今すごい勢いで画像集めてるんだけどどうしよう・・・・
ヘタリアの動画がランクに入ってたから・・・だからいけないんだ・・・
もうさ・・・・いいから・・腐女子うぜぇって言われてもいいから・・・

・・・いくら私がマイナー趣向だからって
独伊と米英を放っておくと思ってるのか・・・・?
ってあれ?米英はともかく独伊ってマイナー?王道?

・・ぴしっ!

アニメ10話目くらいから見てなかったので見ました。
死にます。


「ドイツ~ハグ~ハグ~」


何度見ても公式ヴェー

Posted by 氷魚 - 2009.05.16,Sat
キチメガ関係なくてさーせん!

ビタX 翼
バカテス アキちゃん(明久) 女装注意
今気づいたんだけど・・・・ノー・・・パン・・・・・・?

 毎回期限切れのSAIキャプってる私って・・・・
両方一時間くらいで適当に描いた気が・・・します。

今週も疲れた・・・
SS書く気力もない・・・


Posted by 氷魚 - 2009.05.14,Thu
 え、
えぇっ!おお振り12巻が6/23に発売とか初めて聞いたww
やっと・・・やっとなのねっ!
コミックス派としては死ぬほど嬉しいんだぜ!!
アベミハ?ねぇアベミハなの?ハナタジ?それともハマイズ?ねぇねぇ!
もしかしてミズサカ・・・!?ら、らめぇっそれだけはらめっ!萌え死ぬ!
鼻血で出血多量なんてそんな死に方嫌だ・・・・
でも11巻からしてアベミハっぽいんだよね・・・生きていられるかな・・・
本当に萌え死んだらどうしよう・・・・


はぁはぁ逆転検事の次はおお振り・・・もうだめしんじゃう!
Posted by 氷魚 - 2009.05.13,Wed
 買いました買いました!
ピンナップのためだけに――――いえ、なんでもありません。

ひいいい眼鏡のパンチラァァァァアァアァァァ!!
マッパのノマアアアァ!(=ノマッパ)
それにしても裸足ってなんでこんなに萌えるんだろう
さすがは王ですね。

漫画の話
はぁ・・・・やっぱり眼鏡CPは期待しない方がいいのか・・・
メガホン・・・・メガホンだったら松浦も出てくるのに・・・・・うぅ
そうですよね、また眼鏡CPだったらノマがかわいそうですもんね・・・
メガホン・・・・・松浦・・・・眼鏡・・・・・

バカテスの話
ひいいいいい!!
漫画!あきっ、あ、あきひピャッ・・・(舌かんだ
え、えへへ・・・・秀吉ィ・・お前・・・・・可愛いなァ・・・(秀吉逃げて
どうしよう・・・・まさか連載第一回目から久保君が出てくるなんて・・・・!!
久保君!ガチホモの久保君!久保君久保君久保君!!ガチホモ!
大丈夫だよ明久!君が行くのはお婿じゃなくてお嫁だからね!!
ていうかエース久々に買ってバカテスしか読んでないんだけどどうしようw
あ、あと6巻買いました。
やっぱり久保君は明久の事が大好きなんですね。

はやくニコ動でも人気出るといいなぁー



追記
どうしても言いたかったんだ。
あとがきと口絵の雄二、あんたいつからそんな色っぽい子に・・・・





Posted by 氷魚 - 2009.05.12,Tue

 吉井明久・・・もとい、メイドのアキちゃん(名言)

が描けない。


Posted by 氷魚 - 2009.05.11,Mon
 
あ・・・あああ・・・!!
パソ子!!
なぜ私を置いて逝った!馬鹿・・・っ!

PCにトラブルが起きました。
データ抹消ですよ。ははっ
書きかけのSS?バックアップ取ってないんだから消えたにきまってるじゃないですか


まぁそれはいいとして(別PCでネットできるから)


バカテス&文学少女 ア ニ メ 化 決 定 !

両作者様、そして絵師様。私は今ならあなた方の奴隷にもなれる。

よし、今から日曜に買い損ねた今月のエースとバカテス6巻と文学少女新刊買ってくる。
「いいか?バカテスのマンガが連載開始した。
つまり、明久の女装をしっかりとこの目に焼き付けられる、ということだ」
観賞用(4)と保存用(2)と配布用と宣伝用と帯確保のために6冊をゲバっ

バカテス読んでだいぶ腹筋が鍛えられました。
ありがとうございますごちそうさまです・・・。

さて、今回の議題は、
「性別は女子・男子・秀吉・・・そして、明久も創るべきなのではないか」
これです。
あ、ちょ、やめて・・・殴らないでええっ!



明久可愛いよ明久


Posted by 氷魚 - 2009.05.09,Sat
!! SSリスト作りましたv 少しは飛ぶの楽になったかと思います !!

仕事終わったので某花嫁の映画観てきました。あれは配役ミスとしかいいようがない・・・
べっ、別に泣いてなんかいないんだからね

本題なんですが、隣に座ってたカップル(笑)の男性がチュロス食ってまして・・・・
映画が始まって数分後、映画って見入ると腕がどんどん下がっていくんですよね。
男性のチュロスを持つ手もどんどん下がっていき・・・
あ、あろうことか、こ、股間にwwwwwwww
しかもチュロスはそのまま股間でそびえ立ったまま、映画が終わるまで動きませんでした。
男性の隣で彼女さんが泣いてましたが、映画のせいだと信じたい^q^

え?それだけですよ悪いですか

プロフィール
HN:
氷魚
HP:
性別:
女性
職業:
ぐーたら会社員
趣味:
お絵かき・らくがき・言葉遊び
自己紹介:
↑眼鏡っぽいスーツが無かったorz

氷魚って書いて「ひお」
一体あと何回改名すれば気が済むの!
土日はお休み。
割とマイナーCP萌え。
最近は鬼畜眼鏡の松浦と眼鏡受けにハァハァ
とりあえず栄口は俺の嫁。

はじめに
バナーはここに置いてあります。
リンクフリーなのでお気に召した方はどうぞヾ(゚Д゚)シ




気が向いたらぽちっと!
拍手のお礼は鬼畜眼鏡の皆さんがしてくれるようです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
[01/15 ミズ]
[04/04 saki]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]