忍者ブログ
鬼畜眼鏡(本松、克御、御克、克克)と逆転裁判(御成、矢冥etc)を中心に活動するSSと絵サイトです。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 氷魚 - 2008.12.30,Tue
今日こそは・・・エロイのを・・・!!
御堂さんがデレデレだぜ!

12月31日の前提で


@HappyBirthday-メガミド編

12月31日――――。
街は活気と男女のカップルで溢れていた。

「さ、佐伯・・・」
「なんです?」

そんな中克哉は平然と御堂と手をつなぎ、御堂は克哉の背に隠れるような体制になっていた。
もちろん街人の目を多いに引き、御堂は羞恥で顔が真っ赤になっていた。

「せめて手は・・・離してくれないか・・・」
「アンタが言ったんですよ?今日は俺の好きなようにしていいって」


6時間前―――。

「なぁ、克哉・・・」

いつものように裸でベットから起き上がり、克哉に問う。
カーテンが閉まっておらず、窓からは眩しいほどの光が差し込んでいる。

「今日はお前の誕生日なんだろう?どこかへ行かないのか?」
「いいですよ、別に。俺はアンタと一緒にいるだけでいい」
「っ・・・///」

また行為が始まりそうになり、背に回された手を引き剥がす。

「行きたい所はないのか?今日くらいはお前の好きに・・・」
「・・・本当か?」


そしてこの状況に陥っている。

「それにさっきから私の行きたい所しか行ってないじゃないか」
「いいんだ。俺の時間は夜だけで」
「・・・」

また顔が紅潮していくのがわかり、素早く顔を背ける。
その様子に克哉が軽く微笑んだ。

「まだ2時だしな・・・他にやりたいことはないのか?」
「・・・ワインを買いたい」



「・・・スイートルーム?」
「私がとっておいた。」

ひどく広々としていて、随分とくつろげそうな部屋だった。

「良い部屋だな」
「君もそう思うか」

それからしばらくは他愛もない話をし、辺りはすっかり暗くなっていた。

「・・・シャワー、浴びてくる」

そういって立ち上がると、部屋一つ分くらいありそうなシャワールームに入る。
(鏡・・・大きいな・・・)
ずいぶん前に克哉とミラープレイをしたのを思い出し、なんとなく顔が紅潮する。
そんな様子も鏡に映っていたのに気づき、素早くシャワーを終わらせる。

「・・・誘ってるんですか」
「・・・風呂からあがるなり何を言って・・・っわ」

克哉が御堂を押し倒し、ぼすんと大きい音をたててベットが凹む。
それと同時に克哉がキスをしてくる。

「むぅっ・・・、さ、えきっ・・・」
「克哉って・・・呼べ」
「・・・っ、かつ、やぁ・・・」

しゃべろうとすると息苦しくて、でもその息苦しさがいつのまにか快楽に変わっていた。

「今日は俺の好きなようにしていいんだよな?孝典・・・」
「え・・・」

急に体を持ち上げられ、克哉の膝の上に乗せられる。

「な、なにをする」
「今日はアンタに動いてもらいますよ」
「っ!?」

赤く紅潮した胸の突起を舌でいじられ、体がびくびくと反応してしまう。

(省略)

「うぅ・・・、あ・・・・」
克哉の腹に手をつき、自ら腰を下ろしていく。
「っふ・・・ぅ」
「・・・全部、入ったぞ・・・」
恐る恐る律動を繰り返すと、激しい快楽が電流のように体を走る。
その悦びをもっと感じようとして、さらに律動を繰り返すとどうしようもない喘ぎが漏れる。
「あぁっ・・・!」
「おい・・・そんなに締め付けるな」
「あぅぅぁ・・・っ、克哉っ、かつ・・・い、くぅ・・・っ」
「孝典・・・」



「なんか結局私だけが喜んでいるみたいじゃないか」
「悦んでいる、ね」
「お前・・・別のこと考えているだろう」
「アンタが喜んでくれてよかった。それが俺にとって一番のプレゼントだ」
「・・・柄にもないことを・・・」
顔が火照るのに気付きながらも、克哉から目をそらせなかった。
その顔が、とても優しい笑顔だったから―――。




また省略しちゃったYO!!
前振り長く書きすぎて疲れました。

うへへさーせん
明日更新できるかわからんとです。
とりあえずハピバ絵未来投稿しときます。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
氷魚
HP:
性別:
女性
職業:
ぐーたら会社員
趣味:
お絵かき・らくがき・言葉遊び
自己紹介:
↑眼鏡っぽいスーツが無かったorz

氷魚って書いて「ひお」
一体あと何回改名すれば気が済むの!
土日はお休み。
割とマイナーCP萌え。
最近は鬼畜眼鏡の松浦と眼鏡受けにハァハァ
とりあえず栄口は俺の嫁。

はじめに
バナーはここに置いてあります。
リンクフリーなのでお気に召した方はどうぞヾ(゚Д゚)シ




気が向いたらぽちっと!
拍手のお礼は鬼畜眼鏡の皆さんがしてくれるようです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
[01/15 ミズ]
[04/04 saki]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]